※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

旦那さんが飲食業で働いている、はかたいらっしゃいますか?今旦那が働い…

旦那さんが飲食業で働いている、はかたいらっしゃいますか??

今旦那が働いてるところは飲食にしてはお給料やボーナスも良いです。
ただ、その分帰りは遅く拘束時間も長いです。
旦那は30半ばで、20代の頃と比べると体力も落ちて体調不良にもなりやすくなりました💦
今は私もパートに出ていて子供二人ですが、普通の生活を送れています。
ただ旦那が50代とかになった頃に、今のような長い拘束時間で働けるのかが心配です🥹
飲食業で働く旦那さんがいる方は、旦那さんが歳をとった時今の状況のまま働けているのか心配になったりしませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食業です。
うちは本部に異動になったので良かったですが拘束時間長いし土日祝仕事だから子どものイベントなど今後どうするつもりなんだろうとは思ってましたね🥲
ただ4,50代になったときに30代の時と同じような体力任せの働き方をする人はいないかなとも思ってます笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

土日祝はパパ不在なんてザラですよね💦
    でも異動になって良かったですよね✨✨

確かに!笑
    言われてみればそうですよね😂
    20年後も今と同じ働き方は流石に無いですよねww
    その頃にはゆったりと働けていることを願います😂

• 23分前