※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーについて質問です。・家事や育児に協力的ですか?・休みの日昼…

パートナーについて質問です。

・家事や育児に協力的ですか?
・休みの日昼寝をしますか?


私の主人は仕事の日、家を出る10分前に起き、寝るのは0時(帰宅は18時〜21時)
休みの日子どもが起きている時間帯に1人で昼寝をします。
テレビを観ながら携帯片手に子どもと遊びます。

いつもギリギリに起きてくるくせに、休みの日は毎回昼寝
、それも子どもが寝る時間に寝ずに自分の好きなタイミングで寝ます。

こんなもんなんでしょうか、、、


コメント

ゆり

うちの夫は
平日朝は7時頃起きる
私は6時に起きて洗濯や朝ご飯やらバタバタしてる
あれしてこれしてって言えばやってくれるけど言わないとぼーっとスマホ触ってる
7:30の下の子の園バス送り出しはする。
8時に出勤
帰宅は毎日ほぼ深夜、夜会いません
土日は基本的にお昼寝しません、慢性的に疲れてるのでたまに寝てます😂

はじめてのママリ🔰

協力的です!
24時間勤務なので非番の日は昼寝しますが、息子が寝る時間に合わせて寝かしつけつつ自分も寝るって感じでやってくれるので、むしろ自由時間を与えてもらってる感じです!

ママリさん優しすぎます!
わたしならキレます😠

ママリ

うちの旦那は
家事育児結構協力的で(特に家事)
かなり助かっていますが
子供との接し方?遊び方が
とんでもなく下手というか
苦手なのでそっちでは頼りになりません🥲
娘とおままごととかもぎこちないというか、ノリノリで出来ていないというか(笑)
かと言って体力があるわけでもないので子供と一緒になって大騒ぎ大暴れで楽しませたり力遊びで楽しませたりも一瞬で終わります😂笑

だから休みの日は
掃除洗濯ご飯など
家事は全部旦那にやらせて
私が子供の相手してます!

土日に昼寝はしてないですね🤔
旦那に昼寝の寝かしつけをさせると
高確率で一緒に寝てますが😂