※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

男はみんな家族ができても遊びたいものなのでしょうか。現在22歳の旦那…

男はみんな家族ができても遊びたいものなのでしょうか。現在22歳の旦那です。周りは結婚していません。今日中学校のメンバー(男女)で夜ご飯に行きました。
妊娠中私がいないところで、呑みまくっていたり、私に内緒でスロットに行っていたりと日頃の、行動からあまり旦那のことを信用していなくてそのこと、最近毎日帰りが遅いことなど話すと、独身の男子ですが、絶対デリへルとかやっとるとか、夜にスロット行っとるとか、そんなことばっかり話してきます。日頃から信用してない分余計心配にらなるのと嫌な気持ちになりました。
今日は私の両親に子どもを見てもらってご飯に行っており、旦那は家に1人です。この間に何かしているのではないかと思い、不安です。男はみんなそんなものなのでしょうか。。

コメント

®️

みんながみんなそうではないかと思います。
たしかに若いから遊び足りないのかもしれませんが、しっかりしている22歳以下の旦那さんもたくさんいると思います。
その人の性格でしょうね💧

deleted user

みんなではないと思いますよ!
うちも歳が近くて23ですけど、飲みまくらないしギャンブルはしないし風俗にも行かないです。私が夜友達に会うときは普通に家で子供と過ごしてます。

み(23)

それは人によると思います。
うちの旦那も22歳ですが、そんなことは一切ないです。
誘われても断る事が多いですし、呑みまくったりスロット行ったりは絶対ないです。
呑むことはありますがきちんと量を調節して呑んでます。
もちろん風俗も行ったことないです。
まぁ、本当の事は旦那本人しかわかりませんが、私は旦那の言うことを信じてます。

ままりん

自分の旦那22です!
もちろん、立派な若いご主人もいると思いますが、うちは
遊び足りないんだなあと思うこと多々あります!

自分の旦那も馬鹿みたいにどこどこいってきた〜とか言いますよ👊
相席屋行ってきた。とかおいおいお前馬鹿正直すぎだなって、信じられないのでGPSつけました😊

旦那さん家に一人ならなんで見てくれないの?!ですね😱
私は実家遠いのもありますが、父親としての意識って、なかなか芽生えにくい気がするので、旦那と子ども出来るだけ関わらせるようにしてます😂

あやすず

うちの旦那も、23ですが飲み会ばっか。子供のことは、どうでもいいのかといつも、ケンカ。
男って、精神年齢低いから仕方ないんでしょうか?

roller

うちの旦那(23)もそうでーす😭
釣り行ってくる〜、友達の家行ってくる〜、スロット行ってくる〜って休みの日や休みの前の日の晩などは
遊びまくってます😫😫
旦那も旦那ですけど、嫁、子持ちを夜中に誘う友達も友達ですけどね笑笑