※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

促進剤打った方感想教えてください!

促進剤打った方感想教えてください!

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

ものすごく痛くて
しんどかったです😭💦

徐々に痛くなります。

yoshi◎

点滴のタイプは
強制的に起こすので、急激に陣痛が進みお腹の張りがドンと重くなるので辛かったです。

錠剤の飲み薬のタイプは
徐々に?張る回数が増え、痛みが増しますが…まだ耐えることが出来る、少し重めの生理痛程度でした。

ママリ❤

飲み薬と点滴やりましたが
点滴のがお産の進みは早いです🐱
ただ私は点滴して産んだ後
薬の副作用が辛かったです😭

ありさ

看護師さんが笑顔で点滴入れるボタンを変えていって、、
確か8の倍数??
看護師さんの笑顔の後に来る痛みが恐ろしかったです。笑

🌺娘Love🌺

徐々に痛くなりました

効きやすかったようで、急に陣痛が進みました💦
なかなか効かない方もいるようですね

スキズピリペン

陣痛で20時間くらい苦しんで、もうさっさと産まれてくれー😵💦とグッタリしてたら促進剤投与が決まり、点滴始めてからあれよあれよと1時間くらいで産まれました😂
もっと早く促進剤使って欲しかったです💦笑

mii!

ホントにいたくて
泣き叫びました🤣

めめ

痛すぎでしたね(笑)

りかみ

人工的なものなんで自然陣痛とまた違う痛みでした。難産で陣痛49時間耐えても7センチから開かず促進剤打ち始めてから速攻全開になり30分もかからず出産しました😂

❁あいくんまま❁

点滴の促進剤しました!💦
ものすごく痛くて
この世の終わりかと思いました😅
とにかくお尻の穴が痛くて痛くて
気絶寸前でしたよー:( ;´꒳`;):

msg

2人目、促進剤打ちました!

1人目は何もせず産まれたのであまり痛くなく余裕やったのに、
2人目は、痛すぎて泣き叫びました💦
ただ、どちらもすぐ産まれました◡̈

yK

微弱陣痛が2日程続き、間隔が狭くなるけど子宮がなかなか開かなかったので点滴の促進剤をうちました。
打ってからのスピードが早くて1時間半程で分娩室へ移動し、そこから1時間半程で産まれました。
微弱陣痛なんか比べ物にならないくらいの激痛でした笑 何度か気失ってました笑

アリル

錠剤のみでしたが
徐々に痛くなりました。12時間のうち後半6時間はあんまり記憶にないです。波の間は気絶?寝落ち?してたので、感覚的には常に痛くて痛くて痛くてたまりませんでした。でも、叫ぶのだけはやめようと思っててそれはクリアできました!

ぴろぴろ

1日目の錠剤は軽めの痛みでしたが、2日目の点滴は半端無かったです。朝から夜まで痛みとの戦いでしたが、ご飯は食べれました(笑)
20時前に産まれましたが、長い1日でした。

最初は点滴打ち始めて1時間後くらい生理痛みたいな感じでそこから痛みが徐々にきましたが、2時間くらいに痛さの感覚が狭くなり痛さも凄い痛くなりました😭😭😭

サバ缶

破水した当日は陣痛が来ず😌
翌日言うて促進剤のが楽でしょと思って点滴の促進剤打ってもらいました!
激痛で本当促進剤なめてました。本当痛かったです、分娩なんて全然痛くないです😂💦笑

Kamishim

とてつもなく痛かったです( ; ; )
私自身は促進剤での出産しか知らないので比べようがないですが、立会いしてた母が言うには、人工的に身体をこじ開けて産ませてるから自然の陣痛より辛いように見えた、自分はこんなに辛くなかった、と言ってました( ; ; )

🌸

点滴で入れましたが、全然効かなかったです😂😂😂
他の方は痛いってコメント多くてビックリです💦

かなりかすかにお腹が張ったぐらいで、生理痛の痛みよりも痛みは小さかったです…笑
ビックリするぐらい効かなかったので、帝王切開になりました…笑