※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

育児で疲れてしまいました。娘が食事を嫌がり、イライラが募る。自分が優しいママでいたいと思うけど、うまくいかない日々。

なんかもうつかれました、、、
毎日お風呂に歯磨きギャン泣きされ、ご飯も作ったものはあまり食べてくれず、一度口に入れても口から全部出される。。レトルトのカレーやハヤシライスの方が食べる。。。娘が嫌がることは全部私。パパは嫌がることしないのがわかってるのか休みの間べったり。娘は可愛いけど、イライラすることもたくさん、、。寝顔見ると毎日反省ばっかり、、。優しいママになりたかった。。だめなママでごめんね。。。

コメント

ちゃみこ

毎日大変ですよね。
これは美味しいだろう!と作ったものを床に投げつけられた時は本当にイラッとしますよ。また、前日に美味しそうに食べてたから作り置きしておいて、また後日あげたら、床に投げつけられて…😭
もう食べないならあげません!といい、夕飯をあげなかった時もありましたよ。脱水にならないように、ミルクだけをあげました。
いつも怒ってばっかりでごめんねと寝かしつけてる時に涙が出ちゃう時もあります。
私が言うのもなんですけど、みんな悩んでることは一緒なんだなぁと思いました。お互い、頑張らないで育児していきましょう。