※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
家族・旦那

子供が義母にめっちゃ懐いてる、ママとか呼んでるし、嫌だなぁ、、、そ…

子供が義母にめっちゃ懐いてる、ママとか呼んでるし、嫌だなぁ、、、そんな人達いますか??😭
義母はとてもあやすのが上手くて、、旦那よりも私よりもすごい喜びます。。。義母がいないと別にベッタリなのですが、、、義母もそれに喜んで、わざとままのとこ行こうねぇとか連れてきてやーだって言うの喜んでるし、、はぁ憂鬱。。

コメント

hana

え!めちゃ嫌ですね😭!!

私なら絶対嫌です😭

  • yyjj**

    yyjj**

    産後だしほんと憂鬱です、、会う度に嫌いになってしまいます😭

    • 1月3日
deleted user

それやばいですねw
私の義母は、必ずやっぱりママが一番やんなぁと言いながら娘を返しに来てくれます

  • yyjj**

    yyjj**

    さっと返して欲しいです、もうずっとずっと離さない、、
    下の子は男の子だし義母もまた張り切りそうです😨

    • 1月3日
エミリー

腹たちますね〜!でも割り切ってこの際面倒見てもらって下さい^_^

やっぱり最後にはお母さんの所が一番だと思いますよ^_^

今の内に身体休めて下さいね^ - ^

  • yyjj**

    yyjj**

    そうですねぇ、下の子はまだ小さいし
    イライラを抑え面倒見てもらうことにします、、、
    ありがとうございます♪

    • 1月3日
あやりん😆

姑さん意地悪ですね😢
そんな事されたら殺意芽生えるかも😭

  • yyjj**

    yyjj**

    ほんとにもうどうしようもないくらい、会う度に嫌です、、目もあまり見て話せなくなってきました💦

    • 1月3日
布団から出たくない

義母がおかしい。。
ママと呼ばれてるのを阻止しない義母が怖い。