※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育てている女性が、ベビーカーの必要性について相談しています。ベビーカーの使いどころや便利な時について教えて欲しいとのことです。

もうすぐ7ヶ月の男の子を育てています。
今まで出かけるときは抱っこ紐でスーパーなどに買い物に行っていたのですが、だんだん体重が重たくなってきたのでそろそろバギーが必要かな?と思っています。ベビーカーは持っていません。
ただ、電車で出かけるにしても人が多いのでベビーカーやバギーは大変そうだし、エレベーターを探すのも一苦労だし、バギーって必要なのかな?とも思います。
ベビーカーを使わなかったので、どういうときに使ったらいいのかわかりません💦
みなさんは、どういうときにベビーカー、バギーを使っていますか?こういうときに便利!など教えていただけると嬉しいです!

コメント

バギーの方がコンパクトですよね!
今から買うならバギーやB型ベビーカーでいいと思いますよ。

うちは、A型持っていましたがあまり使いませんでした。
動物園行ったり長時間の外出には、役立ちましたが!

ショッピングモールとかは、ベビーカーとあるのでそれに乗せてました!

• ちぃず

ちぃず

回答ありがとうございます!
    長時間の外出となると役立つんですね( *˙0˙*)
    これから歩き出して、歩き疲れたら乗りますもんね!

ショッピングモールで借りられるんですね!抱っこ紐で行って、モールでベビーカーに乗せるという手もありですね(* ॑꒳ ॑* )

• 1月3日