※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
家族・旦那

旦那のLINEの女友達(趣味友達)が嫌なので、勝手にブロックして削除して…

旦那のLINEの女友達(趣味友達)が嫌なので、勝手にブロックして削除してやりました。
まぁメアドは残ってますが、、そこまでしたらLINE削除したのがバレるので。
LINEブロック削除したことをもし旦那に聞かれても、知らないふりを通すつもりです。
大丈夫ですよね?

コメント

ぴぴ

知らんぷりもありですが
消したけどなに?もありかとかと🤣

• WIS

WIS

ありがとうございます。
    そうですね😂

• 1月3日
☺︎

大丈夫ではないと思いますよ😅
設定をみればわかりますし、女友達が友達伝いに旦那さんに言ったらバレますし💦
そんなに連絡とらないなら、バレルまでに時間はかかるかもしれませんが👏

• WIS

WIS

ありがとうございます。
    共通の友達はいませんし、その女友達とは会ったこともありません。まだ会う前の段階で、その趣味の場所への送迎を初めて会う旦那に頼んでたのでかなりウザくて、、、。車内に2人とか考えるだけで、イライラします。
    掲示板への書き込みには相手のメアドが残ってるんですがね、、、
    旦那もご丁寧に女の子とのLINEは消してるみたいなので、バレないかなーと思ったりしてます。それに、何回も女関係で喧嘩して、私がキレてるのでもしバレても私が消したことを怒れないんじゃないかなって思います。

• 1月3日
える

私は電話番号メールも全部消しましたよ笑 旦那に消したー?聞かれて消したよ〜って言いました笑

• WIS

WIS

ありがとうございます。
    すごい!私もそこまでしたいけど、まだそこまでの勇気がないです(笑)

• 1月3日

なんか文句あるんか?
って言いたいですよね😂
問題あるならどういう問題があるのか言ってみろ、でいいと思います‼😤

• WIS

WIS

ありがとうございます。
    本当その通りですよね!!

• 1月3日