※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんぬ
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査をしたらうっすら線が出たが、蒸発線か不安。基礎体温は高いが妊娠の兆候がない。陽性かどうか知りたい。

いつも参考にさせてもらっています。
今日は高温期12日目です。
夜中3時すぎにトイレで目が覚めて、全く妊娠してると思わず、普通の生理前の兆候だったのであきらめるためにフライングしてしまいました…
尿をかけてしばらくみていても線が出ない感じだったのでやっぱりだめか!と、あきらめてさっさと寝てしまいました。
朝7時にまたトイレにいった際、捨てようと何気なく見てみたらうっすら線が!画像だとうまく撮れていないのですが、主人にもしっかり見えました。
これは蒸発線なんでしょうか。人工授精だったので排卵日は間違いないはずです。今朝の基礎体温は36.73。高温期の範囲ですが、決して高くないのと生理前の症状しかないので妊娠している気がしません。これは陽性でしょうか?

コメント

まる

何時間もたっているなら、100%陽性とは、言えないと思います😣蒸発線の可能性もあると思うので😢
妊娠していますように祈っております✨

• みかんぬ

みかんぬ

ありがとうございます。そうですよね。いままでも同時期にフライングしたことがありましたが漂白したように、真っ白だったのでかなり動揺してしまいました!しばらく待ってみます…(;´д`)

• 1月3日
あみ

画像が遠くてあまりわかりませんが線が出てるなら着床したのかな?と思います(*^^*)
私は高温期10日目で凄いうっすらでした!着床に時間がかかったとかありますし、これから濃くなるといいですね😍💖画像添付します!

• みかんぬ

みかんぬ

期待の持てるお話、ありがとうございます🎵まさに、こんな感じの色です。アップの画像追加しましたが、うっすらピンクです…これから神社行くので祈ってきます‼️

• 1月3日
  • あみ

あみ

この画像だと見えます😊💖
    神社で赤ちゃん育つようにお祈りしましょ😍✨

• 1月3日
  • みかんぬ

みかんぬ

見えますか?!ありがとうございます😢神社でしっかりお祈りしてきました🍀

• 1月3日
  • あみ

あみ

妊娠してるかしてないかの時ってドキドキしますよね✨
    みかんぬさんの検査薬が濃くなりますように!

• 1月3日
  • みかんぬ

みかんぬ

ありがとうございました🎵希望いただけたのでベストアンサーにしました☺️
    今朝朝イチでやったら、2-3分でめちゃくちゃうっすら線がでて、5分後には、画像くらいになりました。妊娠してるかもです。継続できることを願います😢

• 1月4日
  • あみ

あみ

見えます見えます😊✨濃くなってますね✨✨着床はひとそれぞれのタイミングですしこれからどんどん濃くなるといいですね😍お互いに妊娠継続できますように!!
    グットアンサーありがとうございます!

• 1月4日

時間が経ってるなら蒸発線の可能性も考えられますね💦

私の場合は高温期10日目で一番上の濃さ、12日目には真ん中の濃さでした。排卵のズレもほぼないです。

妊娠してるといいですね☺️

• みかんぬ

みかんぬ

ありがとうございます‼️確かに薄いですね。数分で寝てしまったので、ちゃんと見ておけばよかったです。着床が始まるのが遅かったと思いたいです😢

• 1月3日
🌈

画像だと見えないですが・・わたしもあり得ないほど薄っすらでしたが妊娠してました。

• みかんぬ

みかんぬ

ありがとうございます。アップだとこんな感じです。うっすら見えていますかね?
    妊娠してると願いたいです😢

• 1月3日