※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

恋愛や家族に悩んでいます。居場所がほしいけど迷っています。どうしたらいいでしょうか。

居場所や環境って大切ですね。
苦しいです。助けてください

妊娠中男の女遊びや嘘で別れ、
最近やり直したいと言われたのですが
妊娠中の出来事が忘れられなくて
当たってしまったり
男にはもう疲れたと言われ
でも私からしたら
自業自得だろと思います。

でもなぜか寂しいのです。
好きなまま別れたからなんですかね

家族は仮面家族みたいな感じがします。
私の恋はいつも応援されません
別れる時家族で頑張ろうって言われたのに
妊娠中に迷惑と言われた事もあります(母子家庭で貧乏なので)
家族の事は大好きです。

でもたまに他人のように感じて
もう全てがストレスで辛いです。


本当は家族とも仲良くいたい
迷惑かけたくない
彼とも仲良くしたかった


こんなはずじゃなかったのに。

息子と消え去りたい。
ですがお金もありません
学歴も中卒です
もう25歳

精神的にも弱すぎます

1人が辛いと思うと
あんなにクズな男でも戻りたくなります
泣き寝入りでもそれでも居場所がほしいって思います

どうしたらいいのかな。

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

今はご実家で育児されてるんですか?
生後2ヶ月との事で、ただでさえ体力的にも精神的にもしんどい時期ですよね…
その男性とは籍は入ってたんでしょうか?

  • 💞

    💞


    実家です。

    本当にしんどすぎます。

    いえ、授かり婚の予定でした😢

    • 1月3日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

そうなんですね😥

もし私なら…
言い方悪いですがその男性も家族も、息子を育てて行く為に頼れる所だけ頼って、出来るだけ早く働いて自立する事を選ぶと思います。

今は無理に元気にしなくて大丈夫ですよ!

寝れる時に寝て、出来るだけ精神を安定するように務めて下さい。

誰にも応援されなくても、寂しくても、息子さんのお母さんは主さんだけですから…😥

  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    すみません、下に書いてしまいました💦

    • 1月3日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます(;_;)

    自立しなきゃですよね😢
    1人でやっていけるか不安です。。

    精神安定させたいです😢
    精神が安定しないとお酒に走ってしまいます。
    本当ダメすぎます。

    私がしっかりしなきゃですよね😢

    • 1月3日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    今はかなりキツイと思いますが、将来的に必ず報われると思います。息子さんも立派に成長したら主さんに感謝の気持ちでいっぱいになります。
    お酒は…程々がいいですね😂

    • 1月3日
  • 💞

    💞


    報われるといいです...😢

    頑張るしかないんですよね😢

    • 1月4日
まりな

私だったら家族から自立して、その彼とは完全にさよならします。
ピンチはチャンスですから!
まだまだ若いし頑張れると思いますよ😃
周りがこうだからっていうのは関係ないですよ、自分がどうするかが大事なわけで、ある意味どん底で失うものがないならあとは努力すれば上がっていくだけですよ。
息子さんの為にもお母さん頑張ってください!

  • 💞

    💞


    寂しくなりませんか?😢

    ピンチはチャンスですよね(TT)

    頑張らなきゃです。。
    努力しないとですよね(TT)
    でもどう頑張ればいいのかわかりません。。

    頑張ります😢

    • 1月4日
マミムメイモムシ

別に中卒でもよくないですか?

それと私から言わせれば
妊娠中に妻子ども放置して好き勝手やってる奴なんか
いたってどうせ育児も出来ないし
居なくて良いと思いますよ!

そんな男のことより
息子さんのことだけ考えてあげてください。

私は実家族大嫌いですが
それなりに生きてますよ!

家族と仲良くなくても
自分の家族、息子さんがいるんだし
仲良しの家庭はあなたが作れば良いと思います!

  • 💞

    💞


    そんな男いない方がいいんですかね(TT)

    息子の事もっと考えないとです😢

    私が作らないといけませんよね。
    強くならなきゃいけないです。。

    • 1月4日