※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

モヤモヤ再発中😇昨日の夜旦那のおばあちゃんを車で迎えに行くことになっ…

モヤモヤ再発中😇

昨日の夜旦那のおばあちゃんを車で迎えに行くことになってました。
旦那は朝から迎えに行く時間までパチンコに行く気満々だった様で
結局昼過ぎに起きて思う存分パチンコできないから
私におばあちゃん迎えに行ってくれへん?って言われて

え、あんたのおばあちゃんやし
早起きできひんかったん自分のせいやんって思いながら
次の日は私もマツエクで旦那に子供見ててもらう事になってたから
渋々わかったと言ったんですけど
その後おばあちゃんから
家でおせち食べて行き、泊まっていきって言われて
旦那のおじいちゃんが年末から入院していて
お迎えも病院に迎えにきてほしいとお願いされたのですが、お正月におばあちゃんも家で一人なのも
さみしいよなぁと思って一緒にいてあげたいし
それなら旦那も一緒に来て欲しいって思い
おばあちゃん夜ご飯食べて
泊まって行きって言ってるけど
断られへんかったから
一緒に行こって言ったらプチ不機嫌になって
確かにパチンコ行くギリギリに言ったから不機嫌になるのもわかるんですけど、、
結局私はマツエクもキャンセルして
明日は旦那が一日パチンコ行くことになりました。。

一回行って来ていいよってなったのも確かですが
モヤモヤする私は心狭いですか?😰

コメント

ぷぅ

え、だれのおばぁちゃんですか?って話ですよね😨
そもそもおばあちゃんを迎えに行くことになってたのは、旦那さんですよね?
迎えに行くのを了承してたのも旦那さんですよね?

で......
明日はパチンコ行くから子供見る人がいなくてマツエクキャンセルってことですか...😒
私ならモヤモヤどころじゃないです😡

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    長くなります😂

    おばあちゃんから私にお正月病院迎えに来てくれへんかなぁって連絡があったんですけど
    おばあちゃんは旦那も来るもんやと思ってます😂
    今日夜ごはん食べていき〜とかも全部私に連絡があったから
    最終俺に連絡あったんちゃうとか
    すねた子供が言う様な事言い出して


    冬休みになってダラダラ自由すぎる旦那にイライラして
    言えば動いてくれるんですけど
    言わないと動かないんで
    何回もギャーギャー言ってたんで
    さすがに言いすぎかなーと思って
    今回は折れたんですけど
    おかしいですよね
    あーイライラしてきた😇

    • 1月3日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうだったんですね!
    おばあちゃんも孫よりゆーちゃんさん好きなんですかね🤗笑
    ゆーちゃんさんに旦那さんがついてくる的な感覚でしょうか😳

    こっちがパタパタ動いてる横でダラダラ好きなようにされて、あげくコレってめっちゃイラつきますよね:( #´°ω°` ):イラッ
    私はたいてい放任してますけど、こんなことされたらイライラ顔に出ますし予定は強行します←

    • 1月3日
ゆき

そりゃモヤモヤして当然ですよ…むしろ旦那様のおばあちゃんのことを優先させて、旦那様のパチンコまで許して、めちゃくちゃ心広いです(*´Д`*)

すみませんが旦那様、おばあちゃんと家族をないがしろにしたバチ当たって、大損すりゃいいのにと思います!

IHS

あなたのおばあちゃんやろ?って感じですね。私ならグチグチ言ってしまいます😑

お互い予定があるならマツエク行く時間だけ預かってもらって他の時間にパチンコ行ってもらって対等にしてもらいます。むしろマツエクは予約してたからと強引に行っちゃいます(笑)

こっちが不機嫌になりたいですよね。
逆に心が広い方だと思いますよ😃