※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
妊活

妊活中の悩みや子宝に恵まれた友人への羨望をつぶやく女性です。

新年早々、さっき予定日より4日も早くリセット😭
明日お出かけしようって楽しみにしてたのに、なぜ今!
早く次チャレンジしたいからいいけど…
やっぱりへこみます…💦

9月から2人目妊活開始して次は5周期目。
1人目も時間かかったし、まだまだだってわかってるけど、
1人目の時は、2人目不妊なんて贅沢な悩みって思ってたけど、
やっぱり欲しいものは欲しいし、悩みの度合いは一緒ですね😭

子だくさんの知り合いが羨ましい!
若いから、わたしよりは妊娠しやすいからかな。。
3人とも1発で…とかすごすぎる!
何が違うんだろう…コツが知りたい!

ここでしかつぶやけず、新年早々失礼しました💦

コメント

ママリ

私も同じ頃から妊活始めました😌
陰性やリセットのたびに病気か!?ってくらい落ち込んで、なんか疲れちゃってます😅💦

でもリセットして身体は次へ進んでいるので、私も頑張ろうと奮い立たせているところです(多分)😂

早く赤ちゃんが来てくれますように😊❣️

❤︎Ayaca❤︎

わたしも、妊活してもうすぐ1年、先月に化学流産してしまい、すぐ妊活再開したもののリセット( ;∀;)
凹みますよね、、誰にも言えないし、旦那も軽く考えてるし、疲れちゃいました( ;∀;)