※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠後に体重増加し、自信を失っています。痩せたい気持ちはあるが、甘くなりがち。同じ悩みを持つ方いますか?ダイエット頑張ります。

自分の体に自信がなくて夜拒んでしまいますm(_ _)m
もともとぽっちゃりではあったんですが、妊娠中15kg増え…帝王切開後、完ミだったので全然痩せなくて、妊娠前は身長154の53kgだったんですが、今63kgです🤢
出産後一回はしましたが。お風呂上がりとか自分の体を見て引いてしまいます🤮痩せたいのに妊娠前とすると意欲が足りず自分に甘くしてしまいます😵服着たまんますればいいんですがそれさえ見られたくなくて、、同じような方いますか?😅ダイエット頑張ります😭

コメント

あーたんまま

私はもともとぽっちゃりなので
上の服きたままとか多かった
ですよ!
あとは見えないくらい暗く
しますね笑笑

  • あー

    あー

    産後初めてした時も顔見えないくらい暗くしました🤣笑
    次も服着たまましたいと思います🤣

    • 1月2日
にゃんち

風呂前後の自分の体‥本当醜いですよねー😭😭😭やんなっちゃいます。。

でもでも求められているのであれば大丈夫じゃないかな?と思いますが。。もちろんダイエットを頑張るのは自分の為にも良いことだとは思いますが(自分磨き?)触られたくない!!とかじゃなければある意味それも運動ですし😅笑

何より求められるのが羨ましい!!と思っちゃいました!すみません😭

  • あー

    あー

    そもそも運動、笑いました🤣笑
    求められるだけマシですかね😅
    コメありがとうございます!

    • 1月2日
コナン

同じですーー!!
157センチで体重同じくらいです!
私も完ミで、なのに
食べたいだけ食べたいたら
妊娠中と同じ体重になってます😭💦
私も見られたくないと思いつつ、
何度かはしました( ˘ω˘ )

私も今年からは
ちゃんとダイエットしようと
思ってます😭😭

  • あー

    あー

    今年の目標!ですね🤣
    一緒に頑張りましょう😩💕

    • 1月2日
mamaりん⭐︎

私も産後に10キロ増えました(笑)
体型なんて全く別人で、
一緒にお風呂も入れません😭
ですが誘ってきてくれるのは、、
まだ女として見てくれてるんだ❤️と嬉しいですが、体見せたくないですよね😭😭😭

  • あー

    あー

    私も昔はお風呂一緒入ってましたがもう無理です🤣
    誘ってくれるだけマシですよね😅ダイエット頑張ります😭

    • 1月2日