※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

新築一戸建てに引越し後、テレビアンテナがなく困っています。ソフトバンク光の工事が遅れ、1ヶ月以上待つことになりました。他社を選ぶべきか悩んでいます。

新築一戸建てに引越しをして二週間が経ちました。
テレビのアンテナがないことに、引越ししてから気づきました。
携帯がソフトバンクなので、ソフトバンク光にしようと思い工事日がなかなか決まらず、店舗で第三希望までの予約がとれたので、とったのですが、それが来週でした。
新築なので、色々調べるのに時間がかかり、工事日の決定したのが2月9日。
後1ヶ月以上も先で、本当に耐えれません。
テレビがないと、保育園行く前の時間が地獄で、返ってきても私にベッタリで、、、
他の会社を選択した方が良いのでしょうか。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら工事終わるまではDVD見ます(^ ^)

  • かなこ

    かなこ

    新しくテレビも購入したので、設定の関係でリビングのやつはDVDも見れないんてますよね。

    • 1月3日
deleted user

DVD見せておきます!
工事はどこも数週間待つかなぁと思いますよ😭

  • かなこ

    かなこ

    一か月ちょっとは長すぎます、、、

    • 1月3日
Ⓜ️mama

普通に電気屋でアンテナ工事してもらった方が早いのではないかと思います。
1度見積もりしてもらってもいいのではないでしょうか?

  • かなこ

    かなこ

    そうですよね。見積もりしてもらおうかな。

    • 1月3日
はる

私も同じ状況です😅
ひかりテレビは工事にかなり時間がかかると聞きました😅
毎月750円かかるし、アンテナにしようと思います😊

  • かなこ

    かなこ

    アンテナにするんですね。
    アンテナは電気屋さんですか?

    • 1月3日
  • はる

    はる

    ホームセンターにも売ってました😊設置は別料金です☆

    • 1月3日
  • かなこ

    かなこ

    売ってるもんなんですねー!

    • 1月3日