※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

娘大嫌いな歯磨きして風邪ひいてるので鼻水吸引。やはりギャン泣き。汗…

娘大嫌いな歯磨きして風邪ひいてるので鼻水吸引。
やはりギャン泣き。汗書くだろうから暖房切ってたら、
何で消すんだよとキレ始めダウンを着出す。。
こっちはやることあってずっと動いてるから暑いんだが😑😑😑
大晦日に夫婦揃って娘の胃腸炎うつり体調悪いのはお互い様。。自分は好きな時に寝て起きて娘とちょっと遊んでまた寝て、、、。自由すぎ💧新年早々イライラとまりません😂

コメント

目玉焼き

分かります😭
母は体調悪くてもずーと、寝てられないのに男は体調悪いとずっと寝てるし何もしないし。うちもそんな感じです自由です!
こっち体の心配はないのかよってくらい自由すぎて、イライラします😭😭😭

  • めるめる

    めるめる

    やはりこうゆう男の人が多いんですかね、、、💧ほんとにうざい!お風呂入れるのも私で娘と一緒に入ってますが、旦那は風呂に入らない、、においがもう無理。笑笑

    • 1月2日