※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

ベビー麦茶は何歳まで?普通の麦茶は3歳からOKですか?

聞きたいんですけど、ベビー麦茶いつまであげます⁇
あたしの兄の子供今年で3歳になるのに未だに薄めてあげてるんですけど‥普通の麦茶あげちゃダメなんですか⁇(>_<)
あたし達は普通の麦茶飲ませちゃってるんですけど‥💦

コメント

yooo

一歳になってから水出しで大人と同じの飲んでます(*^◯^*)

• あやママ

あやママ

ですよね(>_<)
    普通の麦茶あげていいですよね‼︎
    お兄ちゃん達の子供麦茶薄めてる上に普通のお菓子もあげてなくて、魚のすり身入りのお煎餅やジュースもあげてないみたいでちょっとやりすぎですよね‼︎

• 1月29日
ららんママ

普通の麦茶でいいと思いますよ。3歳で薄めてあげてるのにビックリ!です。

• あやママ

あやママ

あたしも未だに薄めてあげてるのびっくりです。ちょっとやりすぎですよね(>_<)
    子供がかわいそう‥普通のお菓子も食べた事なくて魚のすり身入りのお煎餅あげてるみたいです。
    ジュースもあげてないみたいです(>_<)

• 1月29日
あいたけたけ

一歳だけど普通にあげてます!たまにジュースまで。。

• あやママ

あやママ

あげますよね(>_<)
    お兄ちゃん達の子供かわいそう‥
    逆にそんなにあげると良くないよって言われました。

• 1月29日
4MAMA

普通にあげてますよ🎵
食べ物、飲み物は、親の考え方なので難しいですよね。
長男のお友達は未だに牛肉食べさせてないと言ってましたよ!
4月から小学生だから給食始まったら大変と慌てて色々食べさせてたママさんもいましたね。

2B2

私は特に気にせずお茶もお菓子もあたえてますが、お兄様の家庭くらい子供の食事に気をつけてあげることも必要だったかなぁと少し後悔してます(笑)

• あやママ

あやママ

兄の奥さんがすごい神経質な人だから、未だにラムネとかもあげた事なくてちょっとやりすぎだしかわいそうに見えてきます。・°°・(>_<)・°°・。

• 1月29日