※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
家族・旦那

1人目の時はこんなことなかったのに。😭2人目妊娠中でもうすぐ臨月🤰です…

1人目の時はこんなことなかったのに。。😭
2人目妊娠中でもうすぐ臨月🤰ですが、
とにかく腰、背中、お尻全部が痛い😭😭
起き上がる時、寝返り時、激痛で悶えるレベル😭😭
2人目だから?😭💦
弱音吐きたくないけど挫けそうです。。😢
お腹が大きくなってからの苦しさとか
身体中の痛みとか出産への不安とか
経験した人にしかわからないけど
休みたいのはわたしも同じなのに
上の子をわたしに任せて呑気に昼寝する旦那、
育児はとにかくわたし頼りで
わたしが痛い痛いと言っていても我先に寝る💤
子どもと遊んでくれる時も持久力がなく、
すぐ疲れてスマホでYouTubeを見さす旦那。
困ればすぐYouTube。
わたしが出産で入院した時不安でしかない。
義実家に2人とも泊まり込むみたいだけど
それも不安だらけだし。。
1人目はほぼわたしが1人育児で
きっと2人目生んでからも2人育児はわたしで、
わたしはもう前から子どもは2人がいいと決めていて
それは旦那にも伝えているけど
旦那は絶対3人ほしいと。
妊娠、出産、育児全部わたしがするんですけど?😓
よく言えるなーて感じです。

コメント