※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

喧嘩しても旦那はいつも通り過ごしてる。でも私はいつもの日常に戻れな…

喧嘩しても旦那はいつも通り過ごしてる。
でも私はいつもの日常に戻れない。
もう自己中な私に呆れてほっとかれてる。
仲直りしたいけどもう話し合いしても解決したんだかしてないんだかよく分からない。
自分でもどうしたらいいか分からない。
新年早々何やってるんだか...
こんなお母さんでごめんねという気持ちしかない。
これから結婚式だって新婚旅行だって2人目だっていつかはって予定があるのに、全部出来ないきがしてきた。
結婚して1年経ってないのに私のせいでこんなことになって、旦那にも申し訳ない。
完全に2人の空気がおかしくなってる。
もっといいお嫁さん貰ったら良かったのにね。

連日投稿ごめんなさい。
周りに同じような状況の人がいないからここに吐き出すしかなくて...
目障りかもしれませんが吐き出させてください。

コメント

素直に言ったらいいじゃないですか^_^
そんなことを自分で思って自分を責めていたって他人はそれをくんでなんてくれません。
素直になればいいと思います(^^)
私もよく喧嘩してましたが、喧嘩したってお互いいい気持ちにならないからやめました!そしたらとても楽しくなりましたよ!そのためには意地を張らない、素直に謝る、なんでも楽しく捉えるが大事だな😊子供が生まれたらなおさら喧嘩なんてしたくないですから(^^)もっともっと楽しく生きてください(^ ^)

カナデ

素直に謝ってみたら駄目ですか😣
新年早々喧嘩は
気持ち的にも嫌だし、いつまでも
同じ空気ならお互いしんどくなるとおもうので。😣