※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボカリ
ココロ・悩み

旦那に勝手にLINEを見られました。体重増加の理由を誤解され、母に相談したことが原因。初めての勝手な閲覧に少し怒り気味。家事で迷惑をかけているため、文句も言いにくい状況です。

旦那に勝手にLINEを見られました💦元々隠し事はなしっていうことで、お互いの携帯パスワードは知っている状態ではあったのですが、昨日私が風邪をひき、その理由が体重が増えないことだと旦那は思っています。仕事もしているため、体重を増やし、早めに免疫力を回復させてほしいと思っているみたいです。その意見には納得ですが、少しさみしい気持ちもあったため、母に「母乳育児をやめるようとまで、言われた」とLINEをしました。そしたら、朝になって、そのLINEを見たせいか少し怒り気味でした💦(「俺が悪者みたいになった」と思っているようです)元々LINEの内容は見せていいと思ったら、「はい」と見せていたのですが、勝手に見られたのは初めてです。しかし、旦那には家事等で色々迷惑をかけているので、文句も言いづらいです💦そもそも夫婦仲がいい方は携帯のパスワードすら、教えてないのでしょうか?💦

コメント

とろろ

逆に携帯見なくなってから喧嘩が減りました💦
付き合ってる頃はお互い見ては誰これ?など些細なことで喧嘩になってたりしましたが、前に主人が携帯落として大惨事になってからお互い知らないパスをつけるようになって、結婚してるんだからお互い信じ合おうとパスつけてます😅

momo

私もパスワード知られてますよ!
旦那のパスワードはコロコロ変えるので今は知らないですが😅
私の携帯いつも旦那勝手に見ます笑
なんなら友達とのライン勝手に開いて既読つけといてそのまま放置するせいで既読無視になってしまったり😂
何度もあるので慣れましたけどね😅

ひめゆめれん

夫婦仲が良いかどうかはさておき、うちは携帯のパスワードを教えていないですが、パスワードが誕生日なので、旦那は知っています。🤣
旦那は多分パスワード設定していないと思います。
うちは携帯見た事も見られた事も有りませんし、興味無いです。😂

空色のーと

お互いパスワードは結婚記念日にしており知ってますよ😊でも、勝手に見たりはしません。プライベートなので。

そういうところに信頼があって仲が良いのかも…ですね‪‪💦‬

母乳のことは、ちょっとご主人、余計なお世話かなーと思います‪‪💦‬

りんご

携帯のパスワードは教えてないと言うか覚えていないですね。一応私が手が離せない時にパスワード言って開けてもらうこともありますがそれ以外はお互い勝手には開けませんね。夫婦仲はいい方だと思います。

はじめてのママリ🔰

お互い知ってます!
私は旦那のすぐ忘れるし、旦那は私がiPhone Xにしたので、使い方がわからんと言いますが(笑)

時々手が離せない時代わりに返してといてーとLINE画面で私あったりはあります!

hana

パスワードお互い知ってますが勝手にみたりはしません🙅‍♀️
お互いのスマホでゲームしたりはありますけど、ラインなどはみませんね😣
もしみられたら旦那や義母の愚痴も、中にはあったりするので気まずいです😭💦

ままり

お互い知っています。手が離せない時など、操作してもらったり、私がいった内容を返信してもらったりなどあります😅
この夏、朝方帰ってきた主人、仮眠程度で仕事に行かなければいけなかったのにケータイ充電していなかったので、親切心から充電したら怪しい女性からのラインがポップアップしていて💦
そのときばかりはケータイみてしまいました😣

おまま

旦那のパスワードは知ってますが見ないです。
私のパスワードは生年月日なのですぐ開きますが知られてないです🤗
勝手に相手のケータイで写真撮ったり、時間見たりするくらいですね。

やましい事はありませんが勝手にじゃなくてもLINEの内容や写真を見られるのは嫌です💦
プライベートなので見せる必要ないと思ってます!
勝手に自分の愚痴を見ておいて怒られたくないですね😱

ごぶち

私の携帯のパスワード旦那が考えたので知ってます!アプリインストールのパスワードとグーグルのパスワードも旦那知ってて、私は自分の知りません🤣なので何かインストールする時は旦那にやってもらってます!
旦那のは知りません!興味もないです🤣
夫婦仲は良いです🙌

®️

うちはパスワードも知ってるし、携帯も自由に見てます。
勝手に見ることもあるし、気付いたら見られてたってこともあります。
でもお互い何もやましいことも見られて嫌になることもないので、大丈夫です!
むしろ、見ても見なくてもどっちでもいいけど、暇だから見る程度です😅
信頼もあるし、仲もすごく良いです!

ママリ

うちは特別ラブラブなわけではないですが普通に仲良いです!
お互いに異性関係に関しては信頼してるので、パスワードを知る必要がないしお互い携帯見たいとも思わないです!
個人的には大きな隠し事をしないのは夫婦なら当たり前と思いますが、多少知らないことがあるのは悪いこととは思わないし、ましてや携帯なんてかなりのプライベートなものですから、例え家族でも人には見せないものかなって思います!