※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

イライラしすぎて悶々としています😂😂是非皆様の対処法を聞かせてくださ…

イライラしすぎて悶々としています😂😂
是非皆様の対処法を聞かせてくださーーいっ😂笑

旦那は飲食なので、大晦日も元旦も仕事でした。
元旦の今日はいつもより早く仕事が終わるらしかったのですが、職場の上司数名に仕事終わりに飲みに誘われ、行ってもいいか?と連絡があり、あまり快くはなかったですが、付き合いだし行ってきな!と送り出しました。
(旦那はノリ気ではなく、行きたくない。早めに帰ってくる。と言って、イヤイヤ行った感じでした)

うちの息子はいつもは朝まで1回も起きずによく寝てくれるのですが、今日はなぜだかちゃんと眠れなかったようで、何回も起きて寝てを繰り返し、結局私も今現在まで一睡もしていません😂😭

5時になっても結局旦那は帰ってこず、帰宅したのは朝方6時でした。
鍵はもっているのに、旦那はマンションのインターホンを鳴らし、その音で息子飛び起きてギャン泣き😭せっかく眠っていたのに😭
しかも、ベロベロに酔っ払っていて、後輩の方に支えてもらいながらの帰宅でした💢
帰ってくるなり、フラフラで、私をイラっとさせる言葉の連呼💢
そのままソファに倒れ込んでご臨終です👎

その後、旦那の職場の上司や後輩の方達から私に、「今日はごめんね。久々にみんなで飲んで楽しくなっちゃったみたいだから。怒らないであげて」と連絡がきました😂

結局だいぶ朝方になったこと、帰宅しての私に暴言(笑)、子供が寝てるとわかってるのにインターホンを馬鹿みたいに鳴らしたこと、正月早々いらつかせたこと、やらムカついてます😂笑

でも、最近は酔っ払うまで飲んだりとかはなくて、いつもは朝方になっても鍵をあけてそーっと帰ってきます😂
久しぶりに上司や職場の仲良しの人達と飲んで楽しくなっちゃったのもわかります😂

でも、とてつもなくイライラしませんか??😭😭😭
大晦日も元旦も息子と二人きりで家で静かに過ごしてて、今日は帰りが早いと言っていたのでやっと家族で少しはゆっくりできるかな〜とか、ゆっくり話もできるかなーとか思っていたのに😂
正月早々ってことにもイライラします(笑)
よりによって息子が寝てくれない日に😅😅

怒りたいんですけど、酔っ払ってるし、なんだか怒れず悶々としてます😂😂笑

こんな気持ちどこにぶつけますか??笑
気持ちを沈めたいのに😂😂笑

あと、みなさんなら、嫁として、こういう場合は、怒りますか?😂😂笑

長くなってしまいましたが、是非皆さんの意見を聞かせてくださいーーー😭😭😂

コメント

ママリ

元旦からお疲れ様です😭
わたしなら酔いが冷めてから怒っちゃいますねー💧
別に旦那にいい嫁を演じる必要もないし。
楽しんできたのはそれはそれ、こっちが不快な思いをさせられたのと関係ないし、妻が嫌がるのにそれと引き換えに楽しめる神経が理解に苦しむ。
他にも楽しむ方法はいくらでもあるだろ!!
こっちは久しぶらに仲良しと会って楽しくなって朝まで・・・なことなんか人生に1度だってないんだが!?