※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

旦那ともう一緒にいるの疲れた。休みの日は夕方まで寝てて、起きた後も…

旦那ともう一緒にいるの疲れた。

休みの日は夕方まで寝てて、起きた後も部屋にこもってゲーム。子どものことは可愛いと言いながら子どもが泣いていても無視。自分の機嫌がいい時だけあやしてる。

子どもが生まれてから好きという感情はなくなり、一緒に寝るのも嫌になった。

キレやすく、一度火がついたら物にあたり、罵声をたくさん浴びせられる。
喧嘩しても向こうから謝ることはなく、こっちが折れて謝っても「だまれ、消えろ」と言われる。

私の両親や兄のことも嫌いだから、キレた時「いつか殺してやる」「なんで俺があのクソみたいなやつらに頭下げんといけんのんか」などと言われたこともある。
その事を私の両親には言えず、両親は旦那ともっと仲良くしたいと思ってるから悲しくなる。
両親を捨てろとも言われたことがある。
自分の両親にもすごい言葉使いをする旦那。

付き合ってるころから性格は変わらず、勿論私の悪いところもあると思うけど、喧嘩するたびに心が折れそうになる。子どもの事を考えると一緒にいるのが最善のなんだろうけど、私自身が狂いそうになる。
消えてしまいたいけど子どものことは好きだから。
これからもずっと旦那の顔色を伺って生きていくのは疲れる。

長文失礼しました。

コメント

とろろ

なんで、付き合ってる当初からそれなのに結婚したのですか…💧と思ったのですが、もう今さらそんなのこと思っても…ですよね汗
私も同じような経験があるので人のことをあまり言えませんが…。

義理両親に相談はできませんか?
これは完全なる言葉のDV、旦那様の気がしれません。
逆に子供のことも考えて私なら即離婚です。

• さおりん

さおりん

旦那のことを好きだったので、結婚したら変わってくれるかなと思っていました😓
    モラハラも限界で、私自身がどんどん萎縮されてきてます。
    義母なら話は分かりそうなので相談してみようと思います😔

• 1月2日
  • とろろ

とろろ

うちは義理両親に相談したら、こっぴどく叱ってくれて旦那が変わったので参考までに…💦
    あと耐えきれなくなったら実家戻って両親にも事情を伝えるのが1番かと(涙)
    改善されることを願ってます。

• 1月2日
  • さおりん

さおりん

とろろさんの旦那さんは変わってくれたのですね!
    実家に戻って冷静にこれからのことを考えてみます。
    ありがとうございました😌

• 1月2日