※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の実家に泊まっています。10時過ぎに着いたのですが、息子が親戚の…


旦那の実家に泊まっています。
10時過ぎに着いたのですが、息子が親戚の方達をみてギャン泣きし、慣れてきていつものように遊んだりしていたのですが、昼寝を全くせず、8時までずっと起きていました。
何よりも腹が立つのが旦那の言動です。
離乳食をあげようとすると、今あげなくていいじゃん。
ギャン泣きしたり、グズグズしてる息子をひいおばあちゃんが見てくれていたのですが、それを無視してゆっくりご飯たべていられないじゃないですか。でも、すぐに変わりますというのもせっかく見てくれているのに申し訳ないと思い、そういえばそう。自分はビールを飲んでたらふくご飯を食べて。
母乳あげてるし、普段からお腹空くと言って、3時くらいに菓子パンを食べたりしているの知っているのに、近くで買ってきたパンを朝に食べようねと言われるし、
あさも早くて菓子パン1つ。昼もろくに食べれなくて、夜も。ギャン泣きしてる息子をあやしていても、携帯ゲームばっかり。なんかもーいや。




コメント

deleted user

現在同じく旦那に腹を立てて怒り狂いそうです(笑)
お正月ってなにかと疲れますね、こちらは。(笑)

  • はる

    はる

    ほんとですよー
    今もグーグー寝てるし。
    こっちはなかなか寝れないし。
    もう少し気を使ってくれてもいいですよね!

    • 1月2日
ゆい

息子さんも慣れない環境で必死に慣れようとしてるのに😭💦
せめて自分があやしたり遊んであげたりしてくれるだけでも子供って安心すると思うのですが😭
父親なら自分から率先してそういうことしてほしいですよね!!

  • はる

    はる

    何も自由にできないなか、なにも気を使ってくれなくてほんとうにイライラしかしないです。
    今もリビングで寝てしまって、私一人どーしたらいいのってかんじです。
    義理母などいるなかでよこにもなれないし。

    • 1月2日
はる

男の人って、自分で気づいて行動することがすごーく苦手な生き物ですよね。うちも言わないと気づいてくれません!😕

義母の前とかだと言いにくいので、私は前もって主人と打ち合わせ(こう言う時は◯◯してね!など具体的に)
をして行くようにしてます。
何でここまで伝えなきゃわかんないの⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってイライラしますよねー!!💦