※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

他県に住む夫の弟夫婦も毎年、盆、正月に帰省して来ますが、最近、義実…

他県に住む夫の弟夫婦も毎年、盆、正月に帰省して来ますが、最近、義実家到着時間が15:00とか···年々滞在時間を短くしているのが見え見えで···笑
義妹の本音は聞いた事ないですが、午後来るという事はやっぱり長居したくないからこの時間にしてるんですよね···
でも、その義妹!自分の家に義母が来るのは、しかも泊まりでも全く嫌じゃないみたいで「家にも遊びに来てください!」って義母に平気で言うみたいなんですよね···笑
私は社交辞令でもそんな事言えない!
そんな事言ったらホントに真に受けて行くじゃないですか!?笑
自分の家に義母が来る!なんて無理中の中の無理!ましてや泊まる?なんて、私なら発狂しそう!なのに···義妹は泊めちゃうんですよね!
こういう人って自分に自信があるから出来るのですかね···

コメント

anemone❁.。.:*✲

自信があるとかではないですよ!
遠方であれば来て頂いたら帰られるのが大変だろうなとか、ゆっくりして頂けないだろうなとか、そういった気遣いからだと思いますよ(*^^*)

• y♡

y♡

新年あけましておめでとうございます···
    コメントありがとうございます♡
    遅くなりまして申し訳御座いません···

そうですね···
    そんな事が気楽に出来る人が羨ましいです···

• 1月4日