※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

本年もどうぞよろしくお願い致します。子供達を寝かせ、子供達の洗濯物…

明けましておめでとうございます(^-^)
旧年は色々と相談や愚痴を吐かせて頂き、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

子供達を寝かせ、子供達の洗濯物を干そうと洗濯機の中を見てみると、主人の脱いだ服が放り込まれていて、少しイラッとしてしまいました。そんな主人は子供達と夢の中。

以前主人が、
「このビーフジャーキー好き」
と言っていたビーフジャーキーを見つけたので、仕事から帰ってきた主人にビーフジャーキー買ってきたことを伝えると、
「ビーフジャーキーとかって、歯に挟まるからあまり好きじゃない」
と言われ、またもや少しイラッとしてしまいました。

今は目が冴えたので、主人の汚れ物を洗濯機に放り込み洗濯終了待ちしながら、ビーフジャーキーを頬張る私。噛むってストレス発散になるのね〜と思いながら食べてます(笑)

コメント

mnt

わかります!!
うちの旦那も終わった洗濯機に脱ぎたてのパンツ入れます!!
めっちゃ腹立ちますよね😥
そのまま干してやろうか!!
って思います🤣

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    本当に腹が立ちますよね‼️確認しろと言ったことあるのですが、治らずじまいです(^^;
    使用済みパンツを投げてやりたくなります(笑)

• 1月2日