※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikon
子育て・グッズ

初詣で次男が反抗し、帰りたくない態度に疲れた。言わないとついてこない。悲しい。

愚痴らせてください。
スルーで構いません。

初詣に行き、次男の絶賛イヤイヤ、トイレまえで、手を繋ぐな!の、土の上で寝転び攻撃され、公園に行き、帰りたくないとわざと反対方向に行く次男に元旦早々疲れました…。
あまりにも帰りたくない!が、ひどいときはバイバイと言って振り返りもせず去る事…もうしたくないのに…こうしないと本当に着いてこない。極限までしないと泣きながら追いかけて来ない。悲しいです…。
二度とやりたくないのに…

愚痴愚痴まとまりなくてすみません。

コメント

わかります💦
優しく言ったって聞いてくれないから「遊びたいなら遊んどき〜!長男!長女!帰るよ!何かごはん食べよ〜!!」とか言うとウワァァーン!って泣きながら来ます😑
もうこのやり取りめんどくさいし、周りに人がいたら冷たい目で見られるのでしたくないですが…この手しか効かないです😢

• keikon

keikon

追えば走って行ってしまうし、次男は長男より力もかなりあるので押さえきれず…つい叩いたり色々です。
    そのせいか次男は長男をよく叩いてますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    外食にも暴れて一苦労…(இдஇ`。)
    長男が年中になり少し楽になったのに…(இдஇ`。)

• 1月2日