※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

今妊娠5ヶ月で最近1人目の子どもの時にはなかったような歩くと出そうな…

今妊娠5ヶ月で最近1人目の子どもの時には
なかったような歩くと出そうな感じがあります。
なんと言い表していいのかわかりませんが
子宮がでてきそうな感じです^ ^笑
例えば上の子を抱き抱えて移動させるとき
とか少し力を入れてしまうときなどや
歩いているときなどにあります( ; ; )
同じ経験された方いますか?

コメント

ベビ♡

私も5ヶ月入ってから出てきそうな感じあります!
なんでしょうね??
便秘だとそう感じると聞いたこともありますが🤔

はじめてのママリ🔰

分かります!!!笑

赤ちゃんが下の方にいるのか?!と不安になり、できるだけ休憩するようにしてますが😅💦

長くは続かないけど、よくなります😅