※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

クリスマス、お正月などイベントごとに全く興味ない旦那さんいますか?( …

クリスマス、お正月などイベントごとに全く興味ない旦那さんいますか??( ๑´•ω•)
私は家族でお祝いして写真とってとか思い出になるししたいのですが、うちの旦那は全然興味なく、なんなら普通に友達と遊びに行ったりします😭😭かなしすぎるー

コメント

まりか

うちも、旦那仕事だし通常モードです😊

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

別日に一緒にお祝いしたりするんですか??(゚ω゚)💡

• 1月2日
  • まりか

まりか

いつ休みかもわからないから、基本娘と2人でおでかけして写真撮ったりです😅

• 1月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほど!でも仕事なら、稼いでもらってるし仕方ないって踏ん切りつきますよね😂💓

• 1月2日
まま

うちも興味なさそうですが、私が張り切るので合わせてくれます(*´ェ`*)
部屋もあまり広くないので豪華な飾り付けはできないですが、壁にマスキングテープで結婚記念日おめでとうって書いたり、軽く飾り付けしたり、息子の衣装買ったり作ったりしてると気分的に盛り上がるようです(*´ェ`*)