※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が太ってブサイクになりました。大好きなのにショックです。出張先…

旦那が太ってブサイクになりました。大好きなのにショックです。出張先での外食が多く、家でヘルシーにしていても追いつきません。本人も気付いているのですが、大丈夫大丈夫と言っています。
痩せてかっこよかったときに戻ってほしいです。
何より健康面も心配です。

ダイエット成功した方痩せ方教えてください!

コメント

りんりん

うちの職場の人たちは、カッコイイパパと思われたい、痩せた状態で娘との写真を残したいと言う理由でダイエットする人多かったですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

かっこいいパパ!いいですね!言ってみます!

• 1月2日
とん

お気持ちわかります😭
みんなには太ったくらいで…と言われるのですが、もともと大好きでかっこよかったのに太ってきたことで清潔感も失い一緒にいるのもいちゃいちゃするのも苦痛になって凄く病みました…😂旦那にも自然と冷たくしてたみたいで俺なんかした?って聞かれて話し合いになり、食生活を見直して筋トレも始めてくれました…笑

食前に納豆を食べるのと、具沢山の汁物を必ず飲んでご飯は気持ち少なめ…で旦那は頑張ってました!あとはお菓子も少なめにしてました😭
お互い太っているのはだらしなく見えるよね!と価値観が一緒だったので良かったです…😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。あまりに太りすぎて清潔感失いました…
    とにかく頑張って痩せてほしいです。ウチの場合はハゲでもあるので、正直きついです笑
    食前の納豆と具だくさん味噌汁頑張ります!

• 1月2日