※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
その他の疑問

旦那が飲み過ぎなのか感染症なのかわかりませんが、嘔吐をしました。も…

旦那が飲み過ぎなのか感染症なのか
わかりませんが、嘔吐をしました。
もともとお酒はあまり強くは無いですが
人並みには飲める程度です。
今日朝から乾杯を初めてずっと日本酒を飲んでいました。
お昼に少しだけ近所の神社の出店に行って
30分しないで帰ってきましたが
帰りの道中で「結構お酒まわってる」と言っていたので帰ってきて手を洗ってすぐに寝ましたが
先ほど、頭が痛いと言って起きて
水を飲んだら気持ち悪くなってトイレで吐きました。
熱はありませんが寒いと言って震えています。
一応クレベリンで除菌した方が良いでしょうか??

また、クレべリンスプレーで除菌する場合
直接吹きかけたりしたほうがいいんでしょうか??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

朝からだと飲み過ぎだと思いますよ。

  • りおん

    りおん

    だといいんですけど…
    寒いって言ってるのが
    引っかかります💧
    一昨年も飲み過ぎだと思ってたら何かしらの感染症で
    家族みんな撃沈したので(私と子供は無傷でしたが)
    ちょっと敏感になってます😩
    私は飲み過ぎで吐いた事が無いのでわからないんですが
    吐いた後って寒気がするんですか??

    • 1月1日
きき

朝から日本酒は回りますよ😅
お休みで気が抜けて飲みすぎちゃったんだと思います。
体調不良だとお酒飲めないと思いますし。

  • りおん

    りおん

    そうなんですかね💧💧
    だといいんですけど
    私は吐いた事があんまり無いので
    吐く事って超大事件だと思ってるんですよ…😭

    一昨年も飲み過ぎだと思ってたら何かしらの感染症だったのですごい敏感になってます😩

    • 1月1日