※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

基礎体温が高温期のままで生理が来た場合、無排卵の可能性がありますか?

明けましておめでとうございます‼️
基礎体温が高温期のままなのに今日、生理が来ました(´・ω・`)基礎体温がガクって下がらずに生理が来たという人いますか?これは無排卵でしょうか??

コメント

えりえりえり

私も経験ありますー!高温期に入ってるので無排卵では無いと思います!

• みっこ

みっこ

経験あるんですね!えりえりえりさんはその時は普通に1週間くらい生理が続きましたか⁉️

• 1月1日
  • えりえりえり

えりえりえり

3日後くらいに基礎体温は下がって生理は普通の日数続きましたよ!量も同じでした!

• 1月2日
  • みっこ

みっこ

あれから基礎体温が下がっていき、普通の生理くらいの量が出ました(´・ω・`)また来月頑張ってみます👶コメントありがとうございました✨

• 1月4日
ちーくる

高温期のまま出血するのは不正出血と言われたことがあります。
私も高温期のまま生理が来たと思った事が何度かあるのですが、先生は生理の時は体温が下がるはずだから、体温が高いままだったなら流産している可能性があると言われました。
測り間違いという事もあるかと思いますので、念のために用心されてくださいね

• みっこ

みっこ

あれから徐々に基礎体温が下がっていき、普通の生理の量くらい出血しました‼️来月また頑張ってみます👶コメントありがとうございました✨

• 1月4日