※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
家族・旦那

どこにも出たがらない旦那。30日の昼から義実家に帰ってます。30日ずっ…

どこにも出たがらない旦那。
30日の昼から義実家に帰ってます。
30日ずっと家、からの夜から旦那は同窓会で深夜帰宅。
昨日は近くの公園に娘たちと1時間出ただけ。
今日は朝用事があって1時間出てきただけです。

お昼ご飯食べてから一人で二階上がって多分ゲームか昼寝?
めんどくさいくさいので様子見に行ってません。
どこ行っても人が多いから外出したくないとか言うけど、いっつもそれ理由にして家に引きこもり。
子ども二人は私に任せっぱなしでゲームばっか。
いつもと一緒の毎日。休みの日ぐらい子どもの相手しろよ。
子どもも「ととゲームばっかだね」と言ってます。
今すぐスマホ奪ってすぐそこの川に投げてやりたい。(笑)

コメント

パンどろぼう

うちの旦那もスマホでゲームしてばっかりです!
「スマホ奪って川に投げてやりたい」って、めっちゃ共感しておもわずコメントしてしまいました🤣

  • 歩美

    歩美

    横でずっとされたら腹たちますよね!!
    共感してくれて嬉しいです😂👍
    もう道路渡ったらすぐ川なのでポイしたいです(笑)

    • 1月1日