※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあかむし
雑談・つぶやき

特急列車でギャン泣きな息子😭テラスに出たけど変わらず大泣き😭あやすの…

特急列車でギャン泣きな息子😭
テラスに出たけど変わらず大泣き😭

あやすのもだんだん疲れてきた頃、おばさんがあやしてくれた…「眠いのよねー、でも眠れないんだねー、」

別におばさんが来て泣き止むとかはないけど、泣き止ませなきゃ!っていっぱいいっぱいのときに温かい反応をくれるだけで涙出そうになる😭

その後も「テレビでやってたんだけどね!ビニール袋で泣き止むって!」ってわざわざビニール袋もってきてくれた😭
ビニール袋も、ガシャガシャ鳴るおもちゃも持ってるから丁重にお断りしたけど、それでも気持ちがありがたくてまた泣きそうになってしまった😭

はあ…疲れてるんですかね?😭笑

コメント

のんのこ

わかります!
私も病院の待ち合い室で子どもがギャン泣きして焦ってた時、周りの方々があやしてくれて泣きそうになりました😢✨
そういうちょっとした優しさに本当に救われますよね😂

• はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

共感していただけて嬉しいです😭
    病院は焦りますね!!💦
    そうなんです、ちょっとしたことでもめちゃくちゃ救われますよね😭💓 私もいつか誰かにこの恩返しがしたいです🙆‍♀️💓

• 1月1日