※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁
家族・旦那

あ~イライラする。昨日から泊まりで義弟とその子供達(4歳風邪,2歳元気)…

あ~イライラする。新年早々に愚痴で申し訳ありませんが、聞いて下さい💦
昨日から泊まりで義弟とその子供達(4歳風邪,2歳元気)。一昨日からその子達の相手と子供と同じように手がかかる義父にイライラ。4歳は具合悪くグズグズ。義弟は子供達寝かした後、自分の飲み会へ。昨日は遅かったらしく、日中は子供ほったらかしで寝る始末。2歳はオムツしてるから💩して私替えて。自分の子供の方が幼いし手がかかるんですけど?義弟嫁は仕事終わって昨日一緒に年越しするため直ぐこっちに来て夕食。動かねぇし。最悪。面倒臭いことこの上ない。今日も泊まるんだって。自分の実家行けよ‼️💢嫁ってこんなもん?因みに義母はずっと料理作ってて忙しかった様子。私も手伝ってはいました。

コメント

ma&ma

それ腹立つね。あたしなら旦那に言ってもらう。よその子世話するために帰ったんじゃないわってね