※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Rまま
家族・旦那

もう本当にイライラする!年明け早々トイレで吐いてる旦那…あんた、1ヵ…

もう本当にイライラする!!
年明け早々トイレで吐いてる旦那…あんた、1ヵ月前にも体調くずしてますよね??
学習しないんですか?こんな寒いのに、毎朝準備で上半身裸で動き回れば、風邪も引きますよね??
電車も色々菌が飛んでそうだから、マスクして!って、何回も言ってんのに💨
あんただけ具合悪くなるならいいんだけど、子ども達に移ったらどうすんの??
年明け早々ホントにやめてほしいわ!!

コメント

やや

ご愁傷様です😂😂😂😂

☘️るか

ノロウイルスだったら最悪!

• M&Rまま

M&Rまま

それホントに最悪ですね!
    明日は子ども二人連れて実家に行きます。本当は旦那も行く予定でしたが…
    置いていきます。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

上半身裸ヤバいですねww
うちの旦那もこんな寒いのに半袖でいたから風邪引いてそして見事に私にうつしていきました…男の人って何故かマスクしたがりませんよね!!うちの旦那もマスクせずにゴホゴホガハガハ…本当腹たちます!!あんただけが風邪引くなら全然構わないけど子どもにうつされたら本気で許せなくて😢
私に風邪うつして出張に旅立っていったのでラインでめっちゃキレました😑