※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
家族・旦那

お正月、義実家に行くの、憂鬱過ぎる。義父は喫煙者で、外で吸ってるか…

お正月、義実家に行くの、憂鬱過ぎる。
義父は喫煙者で、外で吸ってるから大丈夫と思ってるのか、吸って直ぐに家の中入って来て、タバコ臭い服や手のままで娘抱っこしたり、本当に止めて欲しい。
室内犬も2匹飼ってて、居間にトイレとか置きっぱなしだから、何でも興味津々の娘が触ったりしないか心配だし、最悪床に落ちてる毛とか拾って食べたりしたら…😩😩😩

旦那に、それとなく言ってはみてるけど、『大丈夫でしょ、心配し過ぎだし』の一言で終わり。

あー、もー、行きたくない…

コメント

ナツミ

義実家行くのって憂鬱ですよね😅
義父ももう少し気を使えないのかって思いますし。
けど、一番は旦那さんに気をつけてもらいたいですよねぇ😥自分の父親なのに注意しろよって感じです。
娘さんに何かあってからでは遅いですし。

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

親子揃って、何でも『気にし過ぎ』の一言で済ませる族なんですよね😩
    タバコは誤食も怖いし、本当に止めて欲しいです…

• 12月31日
  • ナツミ

ナツミ

タバコの誤飲とかほんとにこわいです😰私の弟が赤ちゃんの頃、祖父がその辺に置いたタバコを誤飲したことを思い出しましたよ…
    弟はすぐ病院行って無事でしたが。
    男って無神経なところがありますよね。うちはそんなことがあれば旦那フルボッコしますが(笑)

• 12月31日
  • ぽちスーパー

ぽちスーパー

弟さんご無事で何よりでしたね💦
    父親は子供と接する時間が少ないからなのか、何がどう危ないのか、ピンと来ないんですかねぇ😩

• 12月31日