※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那を男をたてる、って何なんでしょう。女は黙ってろ、生意気だ。 食事…

旦那を男をたてる、って何なんでしょう。

女は黙ってろ、生意気だ。 食事は男が先、男が食べ終わったおしまい、残ってても終わり。
な家庭で育った旦那。さぞ義父、義祖父は厳しいのだろう…まさに厳しい?ウザイ人達でした。

会いに行った時旦那が話していたので黙っていました。後ろに座ってなのに「なに黙ってるんだ、無口じゃ許されない」

は?っとなりました。口はさんでほしかったりわけ?挨拶はあなた無理しましたよね?

もう変な人達すぎて、明日からのお正月がめっちゃ憂鬱です

コメント

嶋田

え…いまどきそんなご家庭あるんですね…。最悪ですね。日帰りで帰って来られるといいですね。
そんな価値観の家にお子さんを連れて行くのもかわいそうと思っちゃいました😨

• さき

さき

一応日帰りの予定なのですが…どうせ「泊まっていけ」と言われますね。用意なんてしていきませんが。
    ほんとです、子どもにもよくないですよね。

• 12月31日

旦那さんも亭主関白な方なんですか😖⁇💦💦

そうでなかったら泊まってけって言われたらそれとなく旦那さんにお断りしてもらう方向でお願いしたいですね😭💔

• さき

さき

最近マシになりましたが「女のくせに口が悪い」「黙ってろ」と言われました。
    泊まりは絶対にさけたいので、聞かないし口にしないようにしてます。

• 12月31日

ある程度旦那さんをたててあげることは
大事だと思いますが、お義父様は意味が分かりませんね💦

• さき

さき

私とたてる、は義実家でするべきかな?っと思ってました。なのに意味不明で…

• 12月31日
raachan

今の時代平等が普通だと思います。
変な人ですねー。😓
理解できません😓

• さき

さき

今時?ってなりました。なんでこんな所に嫁いでしまったんだろう、っと…

• 12月31日
よん

何か文句を言いたいんでしょうね💦
きっと何か話したら、なに人が話してるときに口挟んで、と言われたでしょうね😩
わたしなら割り切ってそつなくこなし、文句言われてもテキトーに笑顔でスルーします。相手にしても無駄だし、真に受けると自分がもたないので。
そして脳内でボッコボコにします。

🦑

旦那さんも、もしや亭主関白??😭
義父とかだったらまぁ、100万歩譲って我慢しますが。。
旦那が亭主関白で、そんな事言ってきた瞬間、私だったら旦那ボコボコでそんな口聞けない様になってますね😊
女王様として君臨してます🙏

付き合ってる時にそんな感じの訳わかんない事言ってきて2回くらいボッコボコしたので今では、🦑ちゃん怒らせると鬼怖いから絶対に二度と怒らせないって誓います。って言ってます😑旦那の教育必須ですね〜

• さき

さき

凄いですね!
    亭主関白ですね。最初に言われた時に怖くてして何も言えなくて…今は言い返しますけどね。
    そんな風に最初に言い返せたら良かった…

• 12月31日
  • 🦑

🦑

職場のおば様達に結婚は最初が肝心だから!!最初に尻に敷いた方が勝ち!!と言われ、結婚当初はかなり強気でいました😌今は、主従関係が出来てるのでそんな事ありませんが(笑)

旦那さんに、あなたの奥さんが優しい奥さんで本当に良かったですね😌私があなたの奥さんだったらあなた、死んでましたよ。と言ってあげたい!

• 12月31日
ひろコン

意味もわからないのに亭主関白に憧れてるんでしょうね
昔は男が戦に行くからとか何かあったら死んでも女子供には手出しをさせないって事で毎回早く動ける様に先に食べるとかだったと思うのですが男どもは都合のいい事だけやりたがり根本の女、子供を守るためにっ!!っていう根本を忘れてしまっているのでしょうね
バカだ、そして、私の旦那も昔そんなんでした
ちゃぶ台返しとかしてましたwww
守るもの無くしてどこが男じゃ誰が味方で誰が敵かもわからんのに偉そうにするなって叫んだことあります
子供が大きくなり自分も歳を重ね強くなるとなぜか旦那は反比例してちいさくなってきました。
こまいおとこやなぁって思ってます
たてたふりは疲れます^_^