※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

同じように体調悪いのに、夫は寝室で寝て私はご飯作って子どもの世話し…

同じように体調悪いのに、夫は寝室で寝て私はご飯作って子どもの世話してってなんだか不公平に感じるなぁ…。

午前中1人で釣りに行っていたのもさらに腹が立つ😡帰ってきてから頭痛くて気持ち悪いって言ってるのに布団の中でユーチューブ見てるのも理解できない。
長男も一昨日から体調悪くて「お腹さすってほしい」って言ってくるから家事も滞るし…。私も1人でゆっくり寝たいよ…

コメント

ゆんゆん

わかりますー。。。
父親は体調不良を言い訳に
子育て放棄できるから良いですよねー💦

母親は体調不良でも子育て放棄できないし、、、子どもが体調崩したらグッスリ寝れないし…

とりあえず、自分にご褒美買ってあげましょう😭😭😭

• ここあ

ここあ

本当そうなんです!体調悪いと何もやらなくて…。一昨日も昨日も長男が嘔吐しても起きないし気楽なもんです😩こっちは自分が嘔吐してても起きて世話してるっていうのに…
    本当自分にご褒美でもないとやってられません💦

• 12月31日
ままり

でた!youtube!腹立ちますよね!
具合悪いなら釣りいくな!手伝え!ガキじゃないんだからってかんじですね😰😰

• ここあ

ここあ

朝ごはんも食べられないぐらいならなんで釣りに行ったのかと腹が立ちました😡ユーチューブ見てたのを見つけたとき小声で「意味がわからない」って呟いたら次に寝室入ったとき見てなかったですけど(笑)
    体調悪いと本当何もやらなくて。息子のパジャマを着せるぐらいやってよ!って思いました💦

• 12月31日
ちょこ♡

わかりますーー!!
ほんと父親は自分の都合優先出来ていいですよね😑

• ここあ

ここあ

本当自分第一なんですよね!!だから息子達も懐かないんだよって言ってやりたい…😒

• 1月1日