※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

ん?と思った話実家親戚で集まっているとき、下の子がうんちして替えてい…

ん?と思った話

実家親戚で集まっているとき、下の子がうんちして替えていたら私の弟が下痢じゃーんと言ってきました。
弟には下の子とちょうど1歳違いの子供がいます。

これはオムツ替えしてこなかったってことじゃないかと思っています😱それとも半年だとユルユルうんちじゃない子も多いんでしょうか💦

弟とは少し年が離れていて、住んでいるのも遠く年に3回くらいしか会わないです😅
オムツ替えるときにバタ足を押さえてくれたので優しい面はあるものの、これは弟嫁ちゃん苦労してるんじゃと思ってしまいました

コメント

ひなの

忘れちゃっただけでは?💦
そんなに引っかかるようなことでもないかなと。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    忘れただけなら良いんですが💦

    • 12月31日
犬夜叉

別にそこまで気になるような
ことはないかなと😅

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうですかね😅

    • 12月31日