※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

ディズニーチケット当たったけど、娘が車嫌いで行けず。夫に友達と行っていいか相談。育児は任せられるけど、遊びに行ってもいいのか悩んでいる。

ディズニーチケットあたりました。
家族3人でいきたかったけど、娘が車大嫌いなのでやめることに。

旦那に友達といってきていいよーって言ったら、男2人でいってどーする💦娘自分が見てるから友達といってきていいよって言われました。


…いってきていいのか!?



今までも美容院とか免許更新とか実家のゴタゴタ問題とかで一日出かけさせてくれたりもあるから育児に関しては信頼してまかせられる。
オムツもミルクもお風呂も泣いたときの対応もOK



でも…遊びにいってもいいの?💦

ありがたいけど…いいの!?



揺らぐ私はママ失格!?😱


コメント

千晃

優しい旦那さん😍
甘えて全然大丈夫だと思いますよ❤️

  • ぷぷー

    ぷぷー

    いいですかね!?いっちゃって😂いっちゃおーかな💦

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いや、揺らぐんですから立派なママですよ!!!

私なら迷わず行きます!笑

  • ぷぷー

    ぷぷー

    いいですかね!?
    ありがたく行かせてもらおうかな😍

    (気にはなるけど💦)

    • 12月31日
deleted user

あり!あり!笑
いーなー♡♡♡♡
いい旦那さんですね!!💕

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ありですか!?いっちゃおーかな❤

    • 12月31日
のんびりのんたん

たまにはいいじゃないですかー😄リフレッシュも大事だし!
優しいご主人ですね😄

  • ぷぷー

    ぷぷー

    なんか皆さんが背中押してくれてる😍いっちゃおーかな❤

    • 12月31日
まりな

全然〜
素敵じゃないですか??

沢山お土産買っていけば良いんですよ!✨
行きましょ〜😊

  • ぷぷー

    ぷぷー

    お土産買って帰ればありですかね❤
    娘泣きそうな気もするけど…いつか訪れる試練ですよね😂

    • 12月31日
.

優しい旦那さん…
たまには息抜きも必要です😆

  • ぷぷー

    ぷぷー

    旦那には感謝しまくりです😂
    いつも何だかんだママになってショボンしてましたが、さっき娘が珍しくパパを欲していてメロメロなってました(笑)

    • 12月31日
あ

信頼して任せられるならいいじゃないですか!
甘えて行っちゃいましょう💕
うちに関しては絶対任せられないので旦那に預けてどっか行こうとか思わなくなりました!!

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ありがとうございます❤
    なんか泣いても良い意味で動じないみたいで😅ギャン泣き耐性がついたみたいです(笑)

    • 12月31日
2kids.mama♡

えー!最高すぎます♡
息抜き大事ですしその日くらい
旦那に任せて行きましょ♡

まぁ子供が気になると思いますけど
案外平気ですから気にせず羽伸ばしてください♡

  • ぷぷー

    ぷぷー

    息抜きさせてもらおうかな❤❤
    そうですよね!旦那が仕事の日1日ずっと2人なのですからパパと娘がずっと2人でも大丈夫ですよね(笑)

    • 12月31日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そーですよぉ♡
    旦那も親なんですし、母親と一緒じゃないといけないわけないんですから
    むしろ見て当たり前でしょって感じです(笑)
    私なら迷わず行きます(笑)

    • 12月31日
ママリ

羨ましいです😊行っていいと思います❗️
うちの旦那は家族を置いて友達といつもUSJに遊びに行ってます😤