※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

旦那の愚痴です💧はかせてください💧夜勤をしてることもあり、寝る部屋が…

旦那の愚痴です💧はかせてください💧
夜勤をしてることもあり、寝る部屋がちがうのですが…休みにはいり、いつまでたっても部屋から出てきません。
最近では残業もなくなり、体力的に辛くないはずなのに、家事をまったく手伝いません

これから私も短時間ですが働かないと
旦那の給料だけではやっていけません

家事をやりたくないなら、そのぶん稼いできて下さいよと思ってしまいます

子供の面倒は見ています
てれびを見ながらのかたてまですけど

あと犬の散歩も子供を寝かしつけたあとに行ってます

あまり言うとふてされて、俺は言われるのかストレスだとぶーたれます

子供です

たまに離婚して実家にかえったほうが
ストレスが無いよに思ってしまいます


コメント

m

うちの旦那もも夜勤の仕事ではないですが、それ以外は同じです💧
一度起きてきて朝ごはん食べて
また寝ると言って、未だに寝てます。
こっちはいつもと変わらず娘の相手や家事すべてやってるのに😓
結局旦那がいてもやること変わらないし
さっきなんて娘おんぶして家事してました(笑)
ほんと家にいる意味がないし
これなら仕事でいないほうがほんっとにましです(笑)

  • kim

    kim

    返信がおそくてすいません。
    Mさんも大変ですね💦

    本とです!仕事いって、稼いできてくれたほうがまだマシデス(|| ゜Д゜)

    • 1月1日