※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

生理が早くきた後、つわりのような症状が出ています。妊娠している可能性が気になります。妊娠検査薬を試してみることをお勧めします。

12月10日に生理が来て、16日に仲良しをしたのですが、
20日に生理が来てしまい、引越しなど忙しかったのでストレスのせいで早めに生理が来てしまったのかな?と思っていたのですが、最近つわりのような感じで気持ち悪いです
20日の出血は普通に生理くらいでして 6日くらい続きました
不正出血なのか、排卵出血、着床出血などたくさんありますが、妊娠してるのか、
皆様なら妊娠検査薬してみますか?

コメント

deleted user

検査薬試しますね!それか婦人科で見てもらっちゃいます

はなつな

10日の生理も普通の量でしたか?
さすがに周期が短過ぎるので、続くようなら病院で診てもらった方がいいと思います。
20日が普通の生理なら妊娠はないと思いますが…。