※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
ココロ・悩み

柔軟剤の匂いが持続する理由と、柔軟剤の入れ方について質問があります。

カテ違いですがすみません(`;ω;´)
教えて下さーい!!

たまに他人で服が柔軟剤の
いい匂いする人とかいますが
なんであんなに匂いするんですか?笑

私も柔軟剤はいい匂いのもを
選んで買ってますが
乾いた時には匂いが消えて洗剤の匂いのみです(`;ω;´)

みなさん洗濯する際、
柔軟剤はどのタイミングで入れますか?
どっぷりいれてますか?(笑)

しょうもない質問ですみません(`;ω;´)

コメント

Aコム

きっと、どっぷりです笑
あー、入れすぎたー💦って時、かなり臭います🌹
あとはビーズタイプのを洗濯槽に直接入れるやつとか、すごく香り強いですよね!
職場の服には不適切です💦

さーこ8

柔軟剤は柔軟剤のポケットに普通くらい入れてます(笑)
わたしも匂い好きなので
いい匂いするのがいいなーって感じやって
自分の服あんまりに匂いしないと思ってましたが
里帰りで実家に1ヶ月帰ってて
そのとき旦那が来たら服が
すごい柔軟剤の香りしててびっくりしました(笑)
多分匂いに慣れてしまってるだけだと
おもいますよ♡

momo♡

柔軟剤の種類によって少しでもかなり香るものと、弱いものがありますよねーー(T_T)

主人の仕事関係の人をよく知っていて私のイメージが良くないので、ちゃんと綺麗に毎日洗濯してます家事してますよアピールで仕事の服は多めに入れてます(笑)

慣れなのか…もともと香りが弱めなのか…なんなんでしょうね(T_T)

ゆん

どっぷり入れます!!
節約しなきゃ…と思いつつも、やはり仕上がりの香りの誘惑に負けてどっぷり…

柔軟剤用のポケット?に最初に入れます。
入れすぎてポケットから溢れて本体に溢れるのが当たり前になっています!!笑

R♥T

こんばんは
柔軟剤でハミング24のピンク色は個人的に いいニオイなので

ずっと 使ってます(笑)