※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるりん
ココロ・悩み

娘の行動に悩んでいます。育児ノイローゼか心配です。

これって育児ノイローゼですか?
娘の泣き声がイライラします。
何もないことでいきなり泣き叫ぶし、我が強くなってきて絞り出すように叫び泣きます。
いつでもどこでも。
就寝中は私の上に乗って寝るので呼吸もしづらく、肩はガチゴチ。
なので隣に降ろしたら泣き叫ぶ。
もうどうしたらいいかわかりません、眠れないし苦しいです。

コメント

ぽん

私も毎日イライラするし、娘もどんどん主張が激しくなって最近は私のマネして「コラー!」と叫んできます😭
寝る時も足で頭蹴ってくるしイライラしっぱなしです😂💦
ほとんどの人が育児でイライラする事あると思います。

でも、娘だって日中は2人きりの私にぶつけるしかなくて、夜はママの体に触れて甘えたいのね、と思うようにしてます(笑)

普段、何かしらストレス発散しないと息詰まっちゃって心に余裕できなくてイライラしての悪循環なので、(私がそうです💧)一度お子さんと離れて過ごしたら気分変わりますよ!

ママリ

私も毎日イライラしちゃいます。
未だに1時間起きとかに起きる娘。
ご飯は食べない。
イヤイヤ期に入ったみたいで何するのも、や!とグズグズ

私はなによりも寝れないのがつらくて、もー寝てよと怒っちゃいます💦

辛いですよね😭😭

ぱん

私も毎日イライラ。
仕事で離れているときが一番らくです。みんなと話せてたのしい。
このイライラをどうしたらいいかわらないです。育児て難しいですよね。