※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘムヘム
子育て・グッズ

最近、旦那実家で突然泣き出す5ヶ月の息子に困っています。人見知りでもないようで、外出も嫌がるようになりました。理由が分からず悩んでいます。

ただ今五ヶ月の息子を育てています。
ココ最近ギャン泣きするようになりました。
昼間私と2人で遊んでいたりする時はギャン泣きはないのですが、旦那実家にいったらギャン泣きします。
おじぃちゃん、おばあちゃんと楽しくキャッキャウフフ遊んでいるのに突然泣き出したり、いつも通り私が抱くと泣いたりします💦そういった日は家に帰ってもその調子です💦今日もお風呂でいきなり泣かれました💦ギャン泣き通り越して叫んで泣いてました😔
本当にココ最近そんなかんじなんですがこれはなんなんでしょうか?人見知りでもない感じで分からなくてとほうにくれてます。あと出掛けるのが嫌になってきてしまいました😭息子大好きなのにその鳴き声で辛くなります😔

コメント

なっち

ちょっと刺激になっちゃったのかなぁって思います😅
息子さんなりに、いつもと違う場所と人がいて、限界まで楽しく遊んで、でも限界超えて眠くなっちゃったり飽きちゃったりして泣いちゃうのかも⁉️

出掛けるのが嫌になっちゃったら無理しないでゆっくりしてるのがいいと思いますよ🤗
またお出掛けしたくなったら出たらいいかと思います✨

• ヘムヘム

ヘムヘム

おはようございます❗️
    本当に家にいる時は全くそんな泣き方しないのでびっくりです😭
    外食に行ったときもいきなり泣き出して凄かったんです😔(完全個室)
    年末年始だから実家に行かなきゃいけなくて本当に息子のあの泣き姿を見るとなんだかかわいそうでつらくなります😭

• 12月31日
  • なっち

なっち

そうですね😅年末年始だから、ゆっくり家にいられませんよね💦
    うちも同じ感じなので、心配です💧
    目も顔も真っ赤にして、子供に泣かれるのって辛いですよね😭抱きしめてあげるしか出来ないけど、、、
    お互い頑張りましょう〜❗️

• 12月31日
くまこ(๑・㉨・๑)

毎日お疲れ様です😢💓

うちも時々ありますよ😣
他の人が抱いてて泣く時は、「そういえばママは?」「ママの抱っこがいいー!」みたいな感じで急に思い出して泣く感じがしてます😂

そして私が抱いても泣き止まない時はもう、スイッチ入っちゃったんだろーなーって思います😅
気分転換にベランダに出たり、声掛け続けたりしてます😅✨

泣き止まないと、どうしたらいいのか分からず辛くなるのわかります。
イライラしてしまうと、のちのちものすごく罪悪感にかられて、超~落ち込みますしね😢

• ヘムヘム

ヘムヘム

おはようございます❗️
    ありがとうございます😭💗

スイッチONなると、私の声がけも聞こえないくらいないてしまうのです😭やはりお外に出てみたりですね💦
    今日も実家に行かなきゃいけないので頑張ってみます🤝

• 12月31日