※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモア
サプリ・健康

子供産んでから、体質が変わった方っていますか?食べ物アレルギーとか。…

子供産んでから、体質が変わった方っていますか??食べ物アレルギーとか。1人目産んでからサバがだめになり、2人目でアイスとコーヒーがだめになり、今回3人目でリンゴが食べると口の中がムズムズ痒くなり、唇が少しはれます💋💦なんてこった😱💦
みんなの経験教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物はありませんが、車酔いが酷く、吐くほどです😭

• モモア

モモア

なんと!?車酔いがひどくなったんですね💦それは大変ですね😭回答ありがとうございます!!

• 1月8日
ママ

もともと小児喘息だったのですが小学校入ってからすっかり治ったと思ってたのですが1人目妊娠してから喘息にまたなってしまってしかも結構酷く薬も毎日飲んでて吸入器も持ち歩いてます😣

• モモア

モモア

そういえば私も昔小児喘息で治ったと思ってたらまた、喘息が出てる事が多いかも!?これも妊娠出産が引き金なのかしら!?お互いに乗り越えましょう!!回答ありがとうございます!

• 1月8日
羊のショーン

子供産んでから敏感肌になりました
母乳あげてるときは
甘いのもたべれたのに
卒乳したら甘いものが嫌になり
お肉か好きになりましたっ!

• モモア

モモア

お肌敏感になりますよねー💦ちょっとお風呂あがりにかいただけで内出血してる事もありました😭甘いもの嫌になったんですね!!そして、お肉が好きに!!回答ありがとうございます!!

• 1月8日