※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

今日晩ごはん中に息子が激しく嘔吐😱その後も泣いて泣き止まなくてちょっ…

今日晩ごはん中に息子が激しく嘔吐😱
その後も泣いて泣き止まなくてちょっと前に忘年会に出発した旦那に電話。
戻ってこれん?
えー。その間も、号泣。しぶしぶわかったと。。
その後帰ってきて若干不機嫌なまま夜間診療へ!
帰ったのは10時過ぎ。
そこから息子寝かしつけで嘔吐物の処理。。。
食器やら服をつけおき。一切手伝わず。
大変じゃなあー。
はあ?手伝えよ。腰いたいしお腹張るし。
一応若干安静中なんですけど?だから戻ってっていったんやけど。。。そして今ソファーで横になってる。😠
私も眠いし。まだつけおき。から洗わないかんし。え?え?え?
忘年会いけれんくて可哀想やとは思うけど。。。病院連れていきました面倒見てます。で終わりじゃないんだけど😑

コメント

カニ

嫁は忘年会にも行かず、子供のお世話してますけどね!何故そんな偉そうにできるんでしょうね?

  • りぃ

    りぃ

    ほんまそれです。ってか嘔吐物よく放置できるなと思います。。
    うつったらどうしようとか思わないのかな?まして妊娠中とか気を使わないといけないはずなのに。。

    • 12月30日
りん

うちの旦那と似てて思わずコメントしちゃいました😂
うちはこの前私が風邪で寝込んでしまって飲み会中に1件目終わったら帰ってきてほしいと伝えたら夜12:00にお友達を連れて帰ってきました🤡
もうアホすぎて怒る気もしなかったです😂😂
男の人って自分だけの時間があって、それが当たり前で、家事育児は嫁がやるもの。と思っているし妊娠もしたことないからしんどさも分からずほんっとーーーーに気がきかないですよね。
たまーに殺意が湧きます。笑