※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

内診後に出血が続いています。内診出血かおしるしか不安です。病院に相談すべきでしょうか?

おしるし?内診出血?

昨日の午前中に内診しました。
先生の中指が赤ちゃんの頭に触れるとこまできてるね〜と言われて妊婦健診は終了しました。
その夕方に茶色のおしるしのようなものがパットについていました。内診出血かなぁと思いそのままにしました。
今朝起きると茶色のおしるしはパットについていませんでしたが、午後にパットを見るとまた茶色のおしるしのようなものがついてました。結構な量です。
いまもかすかについてます。そこまで量は多くないです。
んー?これはどっちなんでしょう?
内診出血って2日も続きますか?
もし、おしるしの場合、病院に知らせますか?
すぐに出産というわけではないのでそのまま生活してますが…💦年末という事でなんとなく連絡するのに気がひけるというか…💦
そんな事言ってる場合ではないと思いますが、参考までにご意見をお聞かせください💦💦

コメント

年子まま

おしるしは連絡せず、破水や陣痛で連絡してねという産院が多いかなと思います!
出血量が多すぎたりすると別ですが…

• きなこもち

きなこもち

やっぱそうですよね🤔💦
    出血量も全然多くないので様子見ます。ありがとうございます!

• 12月30日