※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

愚痴です😔💦夫婦揃ってダウンしている時って子供の相手や世話などどうし…

愚痴です😔💦
夫婦揃ってダウンしている時って子供の相手や世話などどうしてますか?(両家遠距離)

一昨日に息子が嘔吐下痢、胃腸炎だったのか昨夜から私も嘔吐下痢、旦那も夕方から症状が出ているそうで。
私はしんどすぎて昼頃に産婦人科で薬をもらいに。
朝からダウンしてるのも分かっているのに、言わないと息子のオムツ替えもしない、洗いものなど家事は一切してない、そして1人で携帯つついてるのにイライラ…
昼過ぎに買い物に行ったかと思いきや3~4時間帰ってこず、買ってきたのもささみなど胃に優しいものではなく、本気でこいつ何してたんだと殺意が芽生えました。(息子も元気とはいえ家で待機、私が相手)
ゼリーなど頼んだものの「俺も胃腸炎かも」と帰宅してすぐ横になってダウンしてます。
結局しんどい中ゼリーと旦那の飲み物を買いに行き、子供の相手や世話も私が……
息子に「ママしんどいわ〜」ってボヤいてたら「相手変わろうか?」と出来もしないこと言いながら寝てるのもイラッと。
皆こんなものだろうと思いつつもしんどくて余計イライラうんざりしてます😅
ここで吐き出さないと本人にキレてしまいそうで😔💦

コメント

ハルヒママ

余力があるほうがしてますがはっきり言ってそれだけでしんどい、辛いって言うなや‼︎ってレベルで寝込むクソ旦那にイライラしてます(笑)
普段日付変わってから帰る旦那なので仕事だから仕方ないと思うようにはしてますがサービス残業なんですよね…嫁がダウンして連絡してる時くらい早く帰れやって思う自分もいます(;>艸<;)たとえ39度〜40度の熱が出てようがつわりで吐き通しでトイレからでれなくても帰ってこなかったので自力でなんとかしてるしたかだか38度出たからって騒ぐなや‼︎私はそれ以上の熱でも子供見てるわ‼︎ってイライラします(;>艸<;)
男って気が利かないし自分の体調不良アピール凄いですよね(笑)

お肉が好き

一度家族総勢で嘔吐下痢になりました😭😭
本当に辛いですよね…

我が家の場合は主人が風邪やそういうものに強く嘔吐下痢や40度の熱があっても仕事に行ってしまいます🙄🙄

なので治り元気になった息子を抱えて1人嘔吐下痢に苦しみ死んでましたww
授乳もある時期で、飲み途中で息子を引き離し大泣きしてる息子を放置してトイレに駆け込んだりしてしまったのを覚えてます😂😂

2歳前後では悪阻でどうしようもなく…テレビに数日頼ったりしましたよ😊😊
私は少しの風邪や体調不良でも弱く動けなくなってしまうタイプなので主人に口で事細かく指示を出してお願いしてます。
言わないとおかしなことになるので、しんどいですか言葉にするしか無いのかなぁと思ってます💦