※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
子育て・グッズ

2歳3ヶ月のお兄ちゃんが赤ちゃん返り中で、最近おっぱいに興味を持っています。赤ちゃん返りはいつまで続くでしょうか?

2歳3ヶ月のお兄ちゃんが絶賛
赤ちゃん返り中なんですが、
最近おっぱいをあげてるとおっぱいに
興味を持ってます。
これも、赤ちゃん返りですよね?
赤ちゃん返りっていつまで続きますか?

コメント

のんたん

家も多分赤ちゃん返りで
下の子が産まれてから卒業してたミルクをまた欲しがるようになりました💦
下の子が産まれた直接は
授乳するたびにミルクを欲しがって大変でしたが最近やっと欲しいと言わない、もしくは言っても1回ぐらいになりましたよ😭💓

• 73

73

返信遅くなりました。赤ちゃん返り最近ようやくそれも可愛く思えるようになってきました笑

• 2月10日
なぁ〜お

今、下の子8ヶ月ですが、5ヶ月ぐらい(だったかな?)時々おっぱいの味見に来てました。「飲みたいの?」と聞くと「うん」と言って、一口飲んで「OK」と言って去って行ってました(笑)いつの間にかしなくなりましたね。

• 73

73

返信おそくなりました。
    私もおっぱいをあげていると、おっぱいと近づいてくるので飲みたいの?ってあげてみました。そしたら吸わずに少し口に入れて去っちゃいました。
    ダメよじゃなくて少しでも同じことをさせてあげるといいんだなと学びました!!ありがとうございました!!

• 2月10日