※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
妊娠・出産

入院中の暇つぶしに困っています。旦那との寂しさと24時間の点滴に不安を感じています。早く退院したいです。

今日から切迫早産で入院になったのですが、みなさん入院中はどうやって暇つぶしをしていましたか(´・_・`)?旦那に何時間かしか会えない寂しさと24時間の点滴で気が滅入ってしまってます…。早く退院出来る様に頑張らないとですよね!

コメント

(。-_-。)

暇ですよね(´・_・`)!
靴下作ったり良いですね♡
ありがとうございます♡

けろっぴ

私も出産前に2週間入院していて、毎日、点滴。午前中は、面会できないので、すごく暇でした。そんな時は、ベビー服やグッズなど、本で探したり、私の出産したところは、携帯OKの病室だったので、携帯でかわいいベビー服を見つけたりして、赤ちゃんのことを考えて毎日過ごしていました☆

早く退院できますように〜☆

(。-_-。)

私の所も携帯はOKなんですけど、やっぱり暇です(´・_・`)
ベビー服見たり良いですね(。-_-。)
ありがとうございます♪

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も今切迫で入院中で2週間たちました⋆*✩⑅◡̈⃝*
あたしはひたすらアプリ、テレビ、雑誌、睡眠、ですねw
午後はだいたい誰か友人が遊びに面会で来るのでお喋りしてます☻!
ナンクロとか塗り絵とかブロックとかもってきてもらい何とかやっております。笑

(。-_-。)

コメントありがとうございます(。-_-。)♪
睡眠を取りたいのですが、点滴の効果で、動悸が激しく、心臓が痛いくらいで全くねれません(´・_・`)
看護婦さんには、最初は誰でもそうだよと言われました(´・_・`)
ひかりさんもそうでしたか?

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

最初の2、3日は動悸やほてりや手の震えはありました☻
手は本当笑っちゃうくらい震えてましたね。笑
私も最初の二日間かな?寝れなかったんですが3日目には寝不足で寝れるようになり、そこからは副作用もなくて昼寝もたくさん出来るようになりました\( Ö )/